お知らせ一覧

【第二回近畿大学カラオケバトル echo】パンフレットの企画時間変更について

第75回近畿大学生駒祭にご来場の皆様へ

11月3日(金・祝)に記念会館で行われます「第二回近畿大学カラオケバトル echo」の企画に関しまして、パンフレットに15:00~18:00と記載がありますが、実際の企画時間を下記のように変更とさせていただきます。

開場 15:30
企画時間 16:00~19:00

ご来場の皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。

2023年11月03日

【ご訂正について】交通アクセス

当日ご来場の方々へ

ホームページにおいて、車での来場方法を掲載しておりましたが、
大学祭期間中は車でのご来場をお断りしております。
学内に駐車場はございません。

車でのご来場を予定されていた皆様方には大変申し訳ございませんが、
公共交通機関でご来場いただくようお願いいたします。

 

電車でお越しの方はこちら↓

2023年10月17日

※終了いたしました チケット募集開始!【WurtS SPECIAL LIVE・よしもとお笑いライブ】

「WurtS SPECIAL LIVE at KINDAI」と「KINDAIよしもとお笑いライブ」のチケット応募(近大生先行)が開始されました。

【応募期間】
10/12(木)12:30~10/17(火)23:59

【申し込みURL】
WurtS SPECIAL LIVE at KINDAI
https://t.livepocket.jp/e/ipepc

KINDAIよしもとお笑いライブ
https://t.livepocket.jp/e/kindai-yoshimoto-student

【申し込みの流れ】
1.URLへアクセス
2.アカウント確認
3.チケットの枚数指定
4.利用規約をチェック
5.申し込み完了

【注意事項】
1.申し込み注意事項
・同伴者が未定の場合は、1枚での申し込みをお願いいたします。
・電話番号、生年月日に間違いがないか必ずご確認ください。
2.キャンセル対象
・抽選時の二重申し込み・複数申し込み
※申込者と同伴者の入れ替えが発覚した場合、キャンセルとさせていただきます。

・内容を変更する場合に、キャンセルせず追加で申し込んだ場合
※まずキャンセルしてから、変更したものを再度お申込みください。
※入力ミスのある申し込みは無効とさせていただきます。

2023年10月13日